ハラスメントその後

あっという間の金曜日。

またこの1週間もいろいろありました。

ワタシの上司のパワハラ問題について。先週大事件が起きました。
人事が聞いても、どう考えても問題のある発言があり、私はかなり疲労困憊で、マジ、この会社辞めようと追い込まれました。

今、辞めて、お金のやりくりして、この先どうにかなるかな・・・、と、思ったり。

一方で、ワタシの日頃の行いを見てくれている人はたくさんいて、この状況を理解した会社の人事部も週末にもかかわらず色々と動いてくれました。

週明けに人事と私の上司が話し合いを持ち、問題があったと言うことを自覚してもらいました。

そして、その後、見事にいろいろなことが動きました。

ワタシ以外にも、同時多発的に上司の問題が人事や本人の耳に入り、上司からワタシに正式に謝罪がありました。
尚且つ、かなりへこんでいるとのこと。

いや、へこんでるの、こっちだから(笑)

こちらは散々な目に遭っているので、謝られたところで許して終わりではありません。
ワタシが通っているカウンセリングの方からも、「本当はもっと休んで、距離を取ったほうが良い」と。
意外に割り切って元気になってきたので、一日だけ休んでまた仕事してますが、ガッツリと異動に向けて動いています。

前回も書きましたが、ワタシの異動のサポーターがたくさん出てきてくれて、早速水面下で動いています。

ちょっと暗い話が続いていましたが、大きなヤマは乗り越えました。
週末は、ジムに行き、英語の勉強をします~。

そう、ちょっとずつ春がきていますね(^^)
IMG_2989.jpg

読んでくださっている方がいらっしゃると思えると励みになります(*´v`)
よければクリックをお願いいたします

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
<ご参考に過去の記事など>
●最新情報
日経トレンディ 大学&中高一貫校ランキング
●取り寄せ
中学受験生におすすめのインフルエンザ対策
声の教育社 中学受験用過去問集
●WM向けに
仕事で上手に気楽になれる本
効率的に過ごす
●親子で楽しめる本
笑える女子中学生の科学の話の本
●精神面編
「絶対にあきらめない」 やり抜く力
「挫折力」~泣いていた1年前からの成長
受験が迫り親子でぴりぴりしてきたら冷静になれる本の紹介
●勉学編
志望校選びについて
参考になった本など
転塾について

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments